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Q&A

  • 返品・交換に関して
  • ご注文・お支払い・発送に関して
  • 商品について
  • その他
  • Q

    不良品が届いた場合はどうしたらいいですか?

    A

    商品交換またはご返品にてご対応させて頂きます。
    不良内容を記載頂きまして、以下よりご連絡くださいますようお願い致します。
    ※返品希望のご連絡がない場合は一切お受けできませんので予めご了承くださいませ。
    ※シワ・ニオイは、商品不良の対象外とさせて頂いております。
    https://stylebar.jp/online/contact/

  • Q

    イメージやサイズが合わない場合の返品・交換はできますか?

    A

    お客様のご都合での返品・交換も承っておりますが、不良品以外の返品・交換の返送送料はお客様のご負担となります。
    ※ 返品希望のご連絡がない場合は一切お受けできませんので予めご了承くださいませ。
    また、下記いずれかに当てはまっている場合はお受け出来かねますのでご確認くださいませ。
    ・ 商品到着から1週間以上経過している場合。
    ・ 商品のタグを外した場合。
    ・ 商品をお送りした際の梱包箱を破棄した場合。
    ・ 商品に香水やタバコなどの匂いが付着している場合。
    ・ セール商品、予約商品の場合。
    ・ 商品詳細ページに返品不可と記載している場合。

  • Q

    どのように返金されますか?

    A

    ご返送頂いた商品を確認次第、返金手続きを致します。
    返金方法は、お支払い方法によって異なります。
    返金処理が完了次第、メールにてご連絡させて頂きます。

    ?代金引換・銀行振込をご利用の場合
    銀行振込にて返金をさせて頂きます。
    返金完了まで1週間ほどお時間を頂戴することもございますがご了承くださいませ。
    ※ お客様都合による返品の場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。

    ?クレジットカード決済・Amazon Pay決済をご利用の場合
    決済の取消処理、または一部返品の場合は一部返金処理をいたします。
    クレジットカード決済は、カード会社の締め日により一度引き落とされてから翌月以降にご返金となる場合がございます。詳細は弊社ではお答えしかねますので、お手数ではございますが、直接カード会社へお問い合わせくださいませ。

    ?NP後払い決済をご利用の場合
    商品到着後、NP後払いの請求書が送付されますので商品返品完了後、お客様自身で請求書の破棄をお願い致します。

  • Q

    交換/返品の手続きが完了したのか知りたいです

    A

    交換・返品の手続きが完了次第、メールにてご連絡させて頂きます。 商品の発送を頂いたにもかかわらず、1週間経過後も連絡がない場合は、大変お手数ではございますが、以下よりご連絡くださいますようお願い致します。
    https://stylebar.jp/online/contact/

  • Q

    注文のキャンセルは可能ですか?

    A

    ご注文のキャンセルも承っておりますが、発送処理が完了している場合は承ることが出来ませんのでご了承くださいませ。
    また、セール商品・予約商品のご注文のキャンセルはお断りさせて頂いております。
    ご希望の方は、下記フォームよりご連絡くださいますようお願い致します。
    https://stylebar.jp/online/contact/

  • Q

    予約商品と通常商品を同時購入した場合の配送は?

    A

    予約商品と通常商品を同時に購入頂いた場合は、通常商品より発送させて頂いております。予約商品は納品次第順次出荷致します。

  • Q

    予約商品の日付指定はできますか?

    A

    予約商品は、お届け時期が前後する可能性がございますので日付指定は承っておりません。予めご了承くださいませ。

  • Q

    別々に注文した商品は一緒に発送できますか?

    A

    誠に申し訳ございませんが、別注文との同梱手続きはお受けできません。

  • Q

    注文した商品はいつ発送ですか?

    A

    営業日13時までのご注文につきましては即日配送を心がけておりますが、連休後やセール時などのご注文が集中して発送作業が込み合った場合、即日配送が出来ない事があります。
    営業日13時以降のご注文、土日祝日のご注文は翌営業日の受付、順次発送となります。
    ※日付指定を選択できない期間に関してはご希望をお受けできかねます。予めご了承くださいませ。

  • Q

    商品が発送されているのに、まだ届かないのですが

    A

    大変お手数ではございますが、発送完了後の配送状況に関しましては佐川急便様に直接お問い合わせくださいませ。
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

  • Q

    商品の臭いが気になります。

    A

    商品の臭いに関してですが、素材の性質上染料の匂いが強いものがございます。
    風通しの良い場所での陰干しを推奨しております。
    ※ ニオイは商品不良の対象外とさせて頂いております。

  • Q

    完売している商品は再入荷しますか?

    A

    完売商品が再入荷した場合は、入荷お知らせメールにてお知らせしております。
    必ず商品が再入荷するわけではございません。

  • Q

    注文した商品の、サイズやカラー変更はできますか?

    A

    発送前のサイズやカラー変更は承っておりますが、発送処理が完了している場合は承ることが出来ませんのでご了承くださいませ。
    ご希望の方は、下記フォームよりご連絡くださいますようお願い致します。
    https://stylebar.jp/online/contact/

  • Q

    商品画像と実際に届いた商品のカラーが若干違うのですが

    A

    商品画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、お使いのデバイスにより実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。
    ※ イメージ違いによるご返品の手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。

  • Q

    メールが届かない。

    A

    当店ではご注文後は必ず確認メールをお送りしております。メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ださいませ。
    ・ご登録のメールアドレスのお間違え
    ・迷惑メール設定のご確認
    携帯アドレスの場合、お手数ではございますが当店のドメイン【@stylebar.jp】の受信設定をお願い致します。

    【メールを受信する方法】
    http://46mail.net/index.php?e=shopmaster@stylebar.jp

  • Q

    クーポンの使用期間が過ぎてしまったのですが、再度これは利用できますか?

    A

    使用期間が過ぎたクーポンはご利用頂けません。
    また、次回クーポンの発行日に関しましてはお答えしかねます。

  • Q

    会員登録特典のポイントはいつ反映されますか?

    A

    会員登録を完了頂きましたら、即時有効となります。
    ご利用可能ポイントに関しましては、マイページのポイント履歴よりご確認頂けます。

  • Q

    公式オンラインサイトと他サイトで価格が違うのですがどうしてですか?

    A

    各モール独自のキャンペーンや有料会員様に向けた特別価格で販売されることもございまして、公式サイトよりも価格が安く販売している場合がございます。ご了承くださいませ。

  • Q

    店舗はありますか?

    A

    現在、STYLEBARは公式オンラインストア・ZOZOTOWN・楽天市場・Amazonでの販売となっておりまして、実店舗は設けておりません。
    ショップリストに記載されております店舗様は、直営店舗ではございませんので、在庫状況や展開商品に関しましてはお答えできかねます。
    直接店舗様にお問い合わせくださいませ。